朝起きてからお昼寝も

ほとんどしなくなって

夜寝るまで

ずっと一緒~♪




『 今日はどこに行こうか ? 』

『 ○○のスーパー にいきたい 』




よくお話をするようになって

身長もぐーんと伸びて

プレ幼稚園でも大きいほうになってて

幼稚園の制服の採寸でも

130cmを勧められちゃった爆笑




95cmぐらいかなと思うのに

130cm?と驚いたけど

3年間着るので

最初はブカブカでも卒園式まで

着れることが大事みたい…




よく分からなくて体操着も

同じにしちゃったので

体操着は110とか追加で

購入しようかなと思ってます…




そして 最近 少し暑さが和らいできたので

また公園に行き始めました♪




お砂場が大好き💕
『ママおすなばの…持ってきた?』と
公園に着くなり聞かれますウインク





来年から通う幼稚園も決まり
母子分離も始まるのかなぁ⁉️
だからこうやって
ママと2人の平日も良いよねって笑







ちなみに 先日の
幼稚園面接で
自分の名前を言えたり
先生の名前を復唱してたはんちゃん照れ



2歳頃までは人見知りで
初対面はずっと泣いていたのに泣
今ではちょこんと横に座って
お話を聞いたり話したりして



3歳まであと1週間とちょっと✨
昨日もしまじろうアニメの苦手な
場面で隠れていたはんちゃんだけど
本当に成長したなぁ
今日もたくさん遊んで過ごそうね音譜