はんちゃんは乗り物が大好きなので

モノレールを見に行ってきました♪







正直 楽しそうに見える写真だけど

少し来るのを待っていたのと

お腹空いていたこともあり

モノレールに手をふっただけで すぐ退散笑




そのあと 動物園に行ったのですが

こちらのほうがすごく楽しめたみたいおねがい




そして やはり ぞうさんが1番好きだと
いうので ぞうさんと パチリ❗️





はんちゃんは 大好きなぞうさんにも
暑いので 帽子をかぶらせたかったみたい爆笑



自分だけじゃなく パパも…ママも…と
帽子をかぶるように言うし



最近は お家に帰ったら手洗い…ご飯の後は
歯ブラシ…外出時には帽子と 
ママが忘れていても 自分でできるように
なってきました照れ



ただ 外にいても みんなが帽子をかぶる
わけではないので
『どうしてあのひとは帽子をかふってないの
だろう?』
なんて聞かれても答えるのが難しくて…
『なんでだろうね?忘れちゃったのかな』と
話したりあせる







チーターは 近くまで寄ってきてくれたので
この距離でみることができました❗️



はんちゃんは この距離でも全く怖がることも
なく 手をフリフリしていましたニコ


大人の私から見ても…すごく近くて
興奮しましたビックリマークアップ








それにしても 前回に行った時より
だいぶ楽しめるように
なっていたことにびっくりびっくり



『 ママ きょうもいっぱいあそぼうね 』
私がたくさん話していたら
はんちゃんも言ってくれるようになりました照れ