生まれてから1000日を迎えました♪




本当に 大きくなったね♪

お兄ちゃんになったなぁと感じることも

増えたし ママの真似 ?と思うようなことも

するようになりました笑




どこで覚えたんだろう?と言うようなことも

するし 発言や行動に驚きっぱなしです爆笑








記念に撮ってきたおむつアートも最後だなぁ✨




というか おむつトレーニングを全くして

ないので暑い夏が終わったら

少しずつスタートしなきゃいけませんがDASH!






先週は夫もお休みだったので

1泊2日でひたちなかまで旅行に

行ってきました♪




はんちゃん初めてのお泊まりですおねがい




ひたち海浜公園のひまわり🌻








とても暑い中でしたが 人も少なく
はんちゃんも元気に過ごせたので
良かったです✨本当に楽しい時間でした💕



そして 2歳8ヵ月~9ヵ月に入りました!
2歳も後半戦♪
今日もたくさん遊ぼうね音譜