最近のはんちゃんは



「 ママみてて~はんちゃんこんなこと

できるの❗️ 」




「 みてて~✨ 」

本当に 毎日 少しずつできることが

増えてきていて

ジャンプだったり先生のまねをしたり




プレ幼稚園に通いはじめた影響なのか

幼稚園に行った日は

はんちゃんが先生になって

その日覚えたことを披露して見せて

くれています照れ








それと 今日は 風もあり 涼しかったので

久しぶりに 公園に遊びに行ってきました音譜




最近は 毎日暑い日が多く

公園に行くのも遠ざかりぎみあせる




今日はおもいっきり遊べました❗️




大きなシャボン玉を







「 自分もやる~ 」と言って
作ってみたり✨





反対に作ったのを

追っかけてみたり✨




「たのしい~」ととても喜んでましたアップ




1時間ぐらい遊んで

お家に帰り

カレー&スイカを食べましたスイカ








今は美味しいものが多くて良い時期ですねラブラブ




本当に 暑いけど

たくさん食べて夏の暑さも吹き飛ばしたいですチュー



3連休どうなるかなぁ…