好き嫌いがあるほうじゃないのだけど

たべたいものがコロコロ変わる

はんちゃんニコ




昨日も「 りんご🍎たべたい~」




お昼にスーパーで りんごを買ったのを

よく覚えてて「 りんごたべたい~✨」

私が「 さっき ゼリー食べたでしょ⁉️」と

言うと「たべてない❗️」



とうとうはんちゃんは 嘘をつくことを

覚えました(笑)「たべてないもん」と

笑ってしまうぐらいの嘘をついて…




食べることが大好きなので

1番最初に覚えた言葉は「まんま」だったし

今も食のこだわりと食べ物を覚えるのが

すごく早い❗️

昨日の朝も「 デザートたべたいの」と

言いながら起きてきたし爆笑







じぶんでやりたい…時期だから

「 ママは あっちいっててDASH! 」と

言われちゃう時もあれば

「 ぜんぜんこないじゃんビックリマーク」って

呼び戻されることもあるてへぺろ




ねんねの布団は はんちゃんが寝そべったまま

運ばないとエンエンの大号泣だし

何でもお手伝いしたい時期なので

一緒にやらずに私だけでやると

すごいけんまくで

「はんちゃんもやりたかった」と怒る…




昨日は 朝から

納豆ご飯 スープにサラダ

ざるラーメン 1杯 ゼリー&りんご

ホットケーキ 2枚

アンパンマンふりかけのおにぎり 半分

のり入りの冷やしうどん 1杯



を完食!!

雨の日だったから スーパー以外

お家で過ごしたから「おなかすいた‼️」

が多かったなぁ✨



遊ぶ以外 ご飯作ってたような…




朝8時に起きて

1日お家で遊んで お昼寝はなしで

夜の21時20分に

寝ました‼️

本当に体力ついたなぁチュー

私がぶっ倒れそうだったので

16時ごろの『 いないいないばぁ 』の時間は

テレビを1人で見てもらって

私は 食べまくってました爆笑




今日は どんな1日になるかなぁ✨

私も体力つけて願張りますウインク