『 えんえん…ぐすん 』と泣いてるしぐさを

みせたので『 どうしたの ?』と聞いたら

『スーパーいきたい~ニコニコ』と言うはんちゃん笑




辻褄が合わないような話だけど

本当に スーパーに行きたいわけじゃなくて

スーパーで買物するごっこ遊びを

したいと言う意味です音譜




最近は  洗濯干してたりとか

家事をしてる時も『 あっちであそぼうにっこり』と呼びにくるのですが

『 もうすぐ終わるからまっててね』と

すぐそばに行かなかった時に『えんえん …ぐすん』します




理由を聞いても 泣いてる理由は ないことが多く

『 どうしたの?』と聞くと こっちに近づいてきて

ギュッとしてきたりだとか ただただかわいいラブラブ




もちろん泣いてるふりだと

わかっているのですが

すぐ飛んでいくのは…




遊んでほしい& 構ってほしいだからアップ




忙しく動いてた自分を少し反省しつつ

はんちゃんのところに飛んでいく私です爆笑








昨日の土曜日は 久しぶりに家族3人で

公園で遊びました!




公園で 夫と遊ぶはんちゃんを見ていて

パパと男同士で遊んでるの姿を眺めてるのも

良いなぁ…と思いました照れ




ママはなんせ…心配性なのでなかなか

チャレンジさせてあげられないことが

多く

はんちゃんが 1人でブランコに乗れてる姿に

感動したりだとかおねがい




いつもは『 ママとなりどうぞ 』と

勧めてくれるベンチも

『 パパとなりどうぞ 』もして

『 パパ ママ はん 3人 』と指差しニコニコ




前日 私たちの住む地域では 

雪は降らなかったけど

外出はせず1日お家にいたので

やっぱり公園は楽しかったんだろうなぁラブラブ




これは 先日 滑り台をしていたはんちゃんの
写真です音譜






このあと『 もういっかい 』と

また滑り台に登りに行ってました照れ

今は お砂場と滑り台が大好きです♪