はんちゃんは 2歳になりましたにっこり




最近は もう 赤ちゃん感は 全くなくなり
すっかり男の子らしくなりました♪



何か出来上がるたびに
見てもらいたくて
『 ママ~』と呼びにきたり
パパが帰ってくると
遊んでるおもちゃをそのまま持って
玄関までかけつけ
『 パパ~ 』と呼んで見せたり



何度も 『 ママ~ 』と 呼んでるのに
見に行かないと
こっちに小走りでやってきて
わたしの顔を覗きこんで
『 ママ ~ うんてんしゅ~』と
何度も説明してきたり 驚き



今は バスごっこが 大好きで
ぬいぐるみを後ろにたくさん乗せて
運転手になって遊んでる はんちゃんうさぎのぬいぐるみ



昨日も 朝は 公園まで歩いていって
いろんな遊具で遊んでいました音譜



帰り道には たんぽぽの綿毛を見つけて
自分でとって
『 ママ ふぅ~ 』
口で吹いてくれと渡してきて 笑
ふぅ~と吹くと
飛んで行く綿毛を眺めながら 
喜んでいました!
シャボン玉も大好きですラブラブ



お昼は たくさん一緒に遊んで
1時間ぐらいお昼寝して
自分から 起きたはんちゃん立ち上がる



私は その間に 夕ごはん作り✨



はんちゃんの夕ごはんは
大好きな アンパンマン& ばいきんまん✨








ゆっくり食べて
ほとんど残さず
完食してくれましたアップ



2歳あるあるなのかわかりませんが
全然写真が 撮れません笑い泣き



すぐ ふざけるし
どこか行っちゃうし
ポーズを撮ってくれる時は
あるけれど
普通の顔はしてくれなくてあせる








会社帰りに夫が買って来てくれた
お花と一緒に写真を撮りましたが
勢いのある…写真になりました♪
( お花を振り回して遊んでますスター)




だけど 改めて 本当に 大きくなったなぁ💕



はんちゃん お誕生日 おめでとうアップ
2歳も 一緒にたくさん遊ぼうね♪