昨日は 夕方以降に 公園&図書館 

スーパへ行きました♪




『 図書館に行って 好きな本を借りようね~』




さっそく 靴下を持ってきたりと

お出かけ準備を始めた はんちゃん立ち上がる

私の準備が終わるのを 玄関で待っています…




そんな時 「 お~いっ…ママ~ニコニコ」の声✨




これも『  お母さんと一緒  』で

覚えた言葉なんですが

『 きらきらポン 』の曲の中で

ゆういちろうお兄さんの言う

「 お~い 」を はんちゃんも

覚えて 使うようになりました!




そして ズボンの着脱は 

ハーフパンツやショートパンツなら

1人で脱げるので

自分で 新しいズボンに着替えたり

できるようになりました音譜




家事もどんどんお手伝いするようになり

トイレそうじもするし

夫と一緒に お風呂そうじもしていますうさぎのぬいぐるみ




それと 最近のはんちゃんは

積み木を積んで

「 ひとつ ふたつ~」と数えたり

同じものを指差して

「 いっしょ~ほんわか」するのが ブームです合格




水にも興味を持ち始め
バケツに 葉っぱを浮かべて遊んでみたり






ブランコの棒に ぎゅ~ラブラブをしていたりと






公園での遊び方も だいぶ 変わってきました笑



今は しまじろうの影響で ぎゅ~ラブラブ
良くするので ママも幸せものですね照れ