私たちの結婚式のウェディングブーケは
ウェディングドレスと
お色直しドレス兼用でした。



クラシカルなウェディングドレスと
鮮やかなカクテルドレスに合うブーケを
日比谷花壇さんに、お願いしました音譜



数々の写真の中から
この淡い黄色の薔薇が、
イメージ通りだったので
この薔薇を選んで~♪






ウェディングブーケに✨花束



とても、悩んだけど、
値段が、高かったこともあり
アフターブーケとして残すことは
断念しましたあせる



でも、素敵なブーケに仕上げてもらって
すごく、嬉しかったなぁチョコ



こちらは、結婚式後に
ウェディングブーケ
持って録った写真です。



最後は、少し、名残り惜しかったけど
結婚式の大切な思い出になりました照れ