冴えない毎日、妄想くらい好きにさせてくれ | 偽者劇場 -False Theater-

冴えない毎日、妄想くらい好きにさせてくれ

ぬる速  > やめるんだ!!自分が異世界で大活躍する妄想なんて!!

現在、この世界が平穏でいられるのは、オレの前世とその仲間達(美少女中心)が、人類滅亡を望む魔王を倒したからです。

100 名前:VIPがお送りします。:2008/03/25(火) 23:16:39.38 ID:7VWthPjwO
小学校を卒業するとき「いつになったらこの妄想癖は治るんだろう」って考えてた
中学校に入学するとき「さすがに二十歳なるころまでには治ってるだろ」って考えてた

甘かった

↑に同意。
来年30だがまだまだ現役だ。



日刊スレッドガイド  > すっげー汚い部屋(リンク先の記事、微グロにつき閲覧注意)

なんだおれのへやなんてまだまだだいじょうぶじゃないか