みなさん、こんにちはー爆  笑
 
今日は突然使いたくなったSUQQUの限定パレット
デザイニングカラーアイズの蜻蛉玉下矢印
雪の結晶SUQQU
デザイニングカラーアイズ 蜻蛉玉
 
雪の結晶MAC
エクストラディメンションスキンフィニッシュ

ダブルグリーム

 

 

 

雪の結晶キャンメイク

グロウフルールチークス12

シナモンラテフルール

 

 

 

雪の結晶ファシオ

マスカラベースロング

 

 

 

雪の結晶アンプリチュード

エクストラボリュームカラーマスカラ ボルドー

 

 

 

雪の結晶ファシオ

パワフルカールマスカラEXメガボリューム

 

 

 

 

 

 
 
 
仕上がりはコチラ下矢印
割ときれいに仕上がっていると思います。
パープルはラインとして仕込み、
下瞼にはパープルとオレンジを混ぜて馴染みよく。
縦グラデで、
目尻オレンジ~目頭イエロー爆  笑
 
私はつり目なので、目頭にも少しカラーを足しています。
 
いかがでしたか?
かなり久々に使用した蜻蛉玉、
やっぱりかわいいーーピンクハート
 
それではまた、再见!!
 
 
 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村