みなさん、こんにちはー爆  笑

 

今日は先日のリップ比較第2弾!!

ボビイブラウンの

リュクスリップカラーブリック

クリニークのクリニークポップ

を比較したいと思いますラブ

 

 

まずはボビイブラウンラブ

 

 

ボビイブラウン
リュクスリップカラーブリック
クランベリー
 
比較色は、
ピンククラウド
プラムローズ
クリニーク
クリニークポップ
上:プラムポップ
下:スウィートポップ
似た色かもと思い、この記事にしましたが、
それぞれカラーが違いましたねアセアセアセアセ
 
ピンククラウドはピンクベージュなので肌なじみの良さが伺えます。
スウィートポップがパキっとした青みピンク。
 
同じプラムカラーでいうと、
プラムローズプラムポップが近いですが、
プラムポップの方が落ち着いた色味です。
 
写真ではわかりにくいかもしれませんが、
リュクスリップカラーは比較的軽くセミマット
クリニークポップはワックスのような質感で艶が出ます。
 
艶がある分、落ち着いた色味のプラムポップは明るく見えますねニヤリ
 
ちなみにティッシュオフしてみると下矢印下矢印
クリニークの落ちやすさがわかりやすいですね。
ボビイはピンクベージュの
ピンククラウドさえ色残りしますので、
モチの良さが◎
 
いかがでしたか?
今日は昨日のクリニーク、
クリニークポップを使って、
リュクスリップカラーと比較してみました。
 
ほかにも似たようなカラーリップで比較してみても面白そうですよねハート
 
それではまた、再见!!