って、せっかくずきゅんなタイトルかいたのに、、、
YouTube、ブログに貼れない件。。。
がーん。。。


ということで‼︎‼︎
小倉さんの

あいみょんの「裸の心」がアップされたので
写真だけ笑。👇👇👇



👉YouTube、
リンク先だけでもビックリマークビックリマークビックリマーク

それか
🖥小倉悠吾、あいみょん、裸の心で検索🖥❗️




ひっっっっさしぶりのギター弾き語りのカバーでした。
小倉さんのギター弾き語り大好物ですー酔っ払い
ごちそうさまでしたーラーメンさくらんぼ

あいみょんさんのTwitterみてて、この曲流れてきた瞬間、すごく好みの曲ですでに何度も聴いてたので、小倉さんカバーしてくれて嬉しかったですピンク音符ビックリマーク



さて先日のYouTubeライブ配信の小倉さん👇。
パソコン2台つかって、
毎回スティーブ(ジョブズ)かディーン(フジオカ)か小倉かみたいな絵面でやってらっしゃいます。



小倉さんを知ってる方は良くわかってらっしゃると思いますが、
小倉さんは歌ってるときとおしゃべりしてる時のギャップがすごくある方でして、、、。
一見、YouTubeにアップされてる動画だけみてると、
クールで。
無口で。
笑わなくて。
とんがってて。
ファンと交流NG。
歌が生涯の恋人だ。
みたいな触るな危険のイメージあるじゃないですか笑。

いやいやいや🙅
実際のお方はぜっっっんぜん違ってて
ただただ、えくぼがかわいい38ちゃい。なのです。笑

それが良くってしゃべるとすんごい親近感わくので、特に配信をみると、そのギャップにやられてしまうのです。くやしいかな。

さてはて、今回もやってくれました。

なんとMC中に、手品。

て てじな真顔
さっきまでcoolにうたってたじゃないかー。
クールな小倉はどこいったーーー!!



手品を突然🎩に始めるというデジャブ。



すんごい嬉しそうにご披露されておりました。
この続きがほんとにおもしろいんですが、今日はここまで。笑
小倉さんのライブ配信は、今のところ、その時間に見に来た方限定で、後からでもアーカイブで見れる形になってます!



今月はあと1回
YouTube配信があります!
5月24日(日)21時からスタート!

おもしろ小倉、
もとい
クールな小倉をぜひぜひ見にいらしてください音符


2回目のライブ配信のクールな小倉⇧。




ではでは🍍🍍🍍🧡