市民大会の結果 | VIVA母さんのブログ

VIVA母さんのブログ

ブログの説明を入力します。

久々の剣道市民大会


3号は


中学から


4号は


一般からの出場をしました


一般からだと


選手1名引率ができるというので


あたし


中に入れましたよ


ありがたいことです


観戦ができない母達のために


みんなの動画を撮ってあげました


喜んでいただけたようで


なにより!



さて


うちの


4号


運のいいやつで


試合表みたら


この大会


この子が優勝だろう!



この子!


お休みだったのだよ


1試合目の背の高い


いかにも強そうな子に


延長2回で


途中尻もちをつきながらも


勝ち


そのあと


続けて勝ち上がり


なんと


優勝🏅


しちゃいました💦💦💦💦💦💦


嬉しすぎて


手が震え


完全に


酸欠状態からの


立ちくらみ💦💦💦


ヤバかった😅







1号の頃から


何度もこの大会に来てましたが


優勝


は初めて!


小学生最後に


とても素晴らしい記念に


なりました


彼のこれからの剣道に


自信がついたことでしょう


日曜日の試合も


この調子で


頑張ってほしい!😆


さてさて


3号は


右手親指の骨折から


稽古ができておらず


急に試合といっても


動けません💦


かろうじて


1試合は勝てたものの


2試合目は



何がしたいんだ💦


という内容で


多くは語りません!


しかし


中学最後の試合ということで


観れたことを


感謝!


感謝でございます!





大会関係者の皆様


ありがとうございました!