桃が届きました | VIVA母さんのブログ

VIVA母さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は


ひさびさに

ダンナと

大喧嘩💢

3ヶ月

毎日毎日

マスクを作り続け

たまに

三田製麺所の

ラーメンが食べたいから

ダンナに

みーちゃんを

お願い


ひとりで

食べに行った


辛つけ麺

激ウマ❣️



帰り道にダイソー


ドラックストア


買い物したら

帰りが遅くなった



あたしの帰り待ちだった

ダンナ

機嫌を悪くしていた


その様子に

気づいたけど

その時は我慢して

仕事を再開した


でも

夕方


ブチっと
 
切れる


それはそれは

こめかみにある血管が

数本切れただろう

頭に血が🩸のぼり

叫びまくった



いろんなこと

そう

この3ヶ月

いろんなことを

我慢してきた



短気で

戦闘民族のあたし

なのに

みーちゃんと

子供達の

おかげで

忙しくて

辛くても

頑張ることができた



でもねぇ

忘れちゃいけないよ


あたしは

そんな人間じゃーない💢


調子にのるんじゃーない💢



時間が足りない

って

言ってる人に


休め

って

言うんじゃない💢


そーじゃないんだ

あたしが望む

思いやり!

ってのは

休め

ってことじゃない💢



どんなに

叫んだって

こいつには

届かない



ものすごく

疲れた


でも

言いたいことも言ったし

大声選手権優勝!

か!

ってぐらい

腹の底から叫んだし


スッキリだわ




そして

今日も10時間

マスクを作るのでした



お客様から届いた

こちら


桃🍑


マスクのお礼だそうです


ありがたくて

涙がでてきます😭



やっぱり

作らないといけない!

たくさんの

サイトの中から

これ!


ポチッとしてくださった

方々のためにも

頑張らないといけないのですよ




あと

少しだと思ってる



コロナの第二波がやってくる

この数ヶ月

この短い期間でも

マスクをつけて

剣道をしてもらいたい!




おばさん


頑張るから!