みんなにマスクをつくりました | VIVA母さんのブログ

VIVA母さんのブログ

ブログの説明を入力します。


リバーシブル


片面だけで

フィルターを入れられるタイプ


スッキリ一枚仕立てで

中に

ハンカチやキッチンペーパー

を入れる薄型タイプ




(かぶってみたり)



メンズサイズ




希望の刺繍を入れ


みんなに

マスクをつくりました


マスクって

無地じゃなくてもいいんだねぇ


明日は

剣道家

柔道家

の好きそうな柄で作ります


ベースは白

柔道着のズボンの生地だから

丈夫!

でも

洗濯は手洗いのほうが

いいみたいだね!

これ

硬いから

口元から立ち上がり

マスクに唇がつかない!

鼻のところも

ワイヤー入ってないのに

ピッタリフィット!

アゴをくるむ形にしたので

小顔に見えるかも!



あたし

天才!
 

ダンナがFBに載せたので

たくさん注文がきました!

できるだけ早く仕上げて

送ります!


喜んで頂けるとうれしいなぁ😆


そして

みいちゃん




虐待😅


ねーさんのドーナツ🍩


これは


なかなかの腕前


味は美味しいよ!


つぎ頑張れ!