市民大会その2 | VIVA母さんのブログ

VIVA母さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は

会場が近いから

7:00出発!

駐車場は

余裕で停められましたよ

( ^∀^)



地元なので

お店のお客様


ねーさん

にーさん

の友達

後輩

歩くと誰かにお会いします!

なにより

このおばさんを

覚えていてもらってることが

うれしいじゃないですか!


(^ν^)



時は流れているんだなぁ〜



あんな小さかった

ドングリ坊主達も

もう、中学生

だったり

高校生

だったり


よそんちの子の成長は

とくに

驚く!




みんな

やめないで

ずっと

続けてほしい!




結果

3号4号

どちらも

二回戦敗退💦

残念でした!

強い子がたくさん!!!

来年も

この場所で

同じメンツで戦うはずだから

この子達よりも

もっと

もっと

稽古して

強くなろうな!



応援するよ!








おばさん

この間

2段を取りましたが

ボルトが入ってしまったのに

剣道

できるのでしょうか



始めた頃は

怖いもの知らずで

ただ

がむしゃらに

大声を張り上げていたけど


臆病者😓




きっと

この

一般の枠にエントリーをしても

怖っ💦

絶対、ムリ!


思ってしまってます



心臓弱…😭





あれです



免許持ってないのに

車を運転してる感じ?

無謀な運転ができる?

免許とってしまえば

なんてことをしてたんだ💦

と気づく!



例えが

恐ろしすぎるか💦



でも

そんな感じ



半年たったら

まずは

基本から

がっつりやり直して

心を鍛えなおしたい!




この大会をみて

感じたことでした!