こんばんは!!!


エキスポ仙台以来更新意欲が増しているGuuです!



やっぱりイベントっていいやね💮モチベーションが上がってきます!

しかも比較的近場でのイベントってことで行きも帰りも楽々!

関東以西のイベントが潤沢にある場所の方々はこういうのが当たり前なのかっ!
いいなー!羨ましいっ!!!と心から思うGuuさんなのでした。まる。







さて、ずーーーーーっと

Coming Soon

にしていたちょっと謎に包まれたコ、

レイニングレッドストライプ

のコをご紹介です!


一緒にうちのレインウォーター'sも紹介しちゃうよ!



4月半ばにお迎えしていたコ、

命名:吉野(よしの)
♀です。


お迎え時!

スティーブブリードのコで、ハチクラ仙台さんに入荷直後!もう一目惚れてしまってのお迎えでした😻



背中のクッキリ綺麗なストライプがもうとっても素敵!
多少暗くても関係なしにハッキリ綺麗!なコです!


ここからは先輩たちの登場ですよー。

主水 レインウォーターアルビノ ♂

ウェットシェルターLを根城とする、うち1番の巨漢!むしろ巨艦!
敬意を込めて主水先生と呼ばれています。

手を差し出すとノシノシと登ってくる様はまさに
圧巻
むしろ
圧感!
重みを感じるボディーが魅力!
顔はカワイイ。



次!

T(てー) レイニングレッドストライプ ♀
通称尾切れのてーちゃん


尾切れのベビーでお迎えしたコがここまで立派になりました。
真ん中からイエロー→オレンジ→ラベンダーと移り変わる背中の配色素敵!


可愛かったり


凛々しかったり

色んな表情を見せてくれます。
丸々とした再生尾の手触りたまんねぇ!



次!

マリー レインウォーターサングロー ♀
通称ウロコのマリー(毛皮のマリーって知ってる?
寺山修司の戯曲で、美輪明宏主演の舞台ですよ。そこから名付けられた毛皮のマリーズっていうバンドがあって、そのボーカルの人がThe Yellow Monkeyの大ファンなんです。で、Guu妻もイエモンマニアなわけです)



赤いコ

濃ゆいタンジェリンレイン、そしてキャロットテール!顔も文句なし!
腹まで巻いているレインサングロー!




次!

そしてもちろんの
Reptty♡Saurus産
慈雨(じう) タンジェリンレインウォーター 




もう可愛くて仕方ない!
なんといっても顔がカワイイ!
でも、カワイイ顔の写真なかなか撮らせてくれないorz…
これからどんどん綺麗になっていくでしょう!
バンド周囲からじわじわとタンジェリン滲んできてますよー!



ということで、総勢5匹のレインちゃんたちがGuu家にはいるようです。

うん、イベント後に気づいたんですけど、うちのお迎え基準て、

Guu:モルフとクオリティ
Guu妻:顔のかわいさ

なもので、必然的に

クオリティの高いカワイイ顔のコ

が増えていくわけですな!

よきかなよきかな!








付録
今日のゆきゃマグ

丸い方がGuu用
光線出してる方がGuu妻用

Guu用はコーラin(笑)

ちなみに容量たっぷりです!
計ったら400mlぴったり入るよ!
350ml缶ヨユーだね!








…!?

つまり

中ジョッキサイズなり!

新発見!!!




生中!

と注文すると


ゆきゃマグに入ってくる

日も近い!

かも。



ヱビスとコラボ



!!!!!



つづく