6月16日 行ってまいりました。
劇団四季 アラジン👳
何度見ても楽しい、プロフェッショナルな舞台です。







歌、ダンス、衣装 どれも素敵💓です。


楽しい観劇の後は


買い替えたかったApple Watchのバンド ようやく買えました😃


そして銀座をブラブラし


予約しておいたお店へ。



銀座 牛乃季

すき焼きを頂きました。







美味しいお肉でしたよー照れ



5月にできたばかりのお店だそうで、

すき焼き しゃぶしゃぶの他

蟹料理のお店、お寿司屋さんも系列にあるそうです。

全部好物です。

まだあまり知られていないようなので 穴場ですね爆笑



帰りに三越に寄り、娘の誕生日祝いの品を。(もう半年過ぎてしまいましたが)

ようやく買うことが出来ましたニコニコ


娘が選んでおいた物なので

実物を見て、試着

直ぐに決定できました。


Joanに行って ケーキも買って

沢山買い物したな驚き


たまにはいいかな無気力