ほぼほぼ術後3ヶ月です。
手術した左膝はスッキリせず、2〜3時間出かけると腫れてきて重く曲がりにくい泣き笑い

筋トレはしてますがなかなか筋肉付かずです。年ですからねネガティブ

今回の受診は左膝の再診と2週間ほど前に右膝のMRIを撮ったのでその結果を。




やっぱりー?やっぱりー?

右膝半月板も小さな傷があるそうで笑い泣き

先生

「手術しますー?」

いやいや 今手術しても左脚だけで歩けませんもん滝汗


もう少し左が良くなってから考えたいです。

と、先延ばしする為に

右膝半月板にステロイド注射をしてもらいました。

エコーで見て半月板に直接ステロイドを入れるそうで

「ちょっと痛いよ」と言われ

注入する時 痛いです。痛いーと

2回も言ってしまったネガティブ


これで少し症状が軽くなってくれればと思うばかり。

なんせ、両側半月板は石灰化してますから治りは遅いようで爆笑


地道にゆっくり治すしかないです💧💧💧





外堀の桜は🌸開花してますが、見頃まではまだまだかな。

1ヶ月後に来る時はもう散ってしまっているのよねショボーン


どこかで花見しよ🌸!