ヨガ講師のじゅんこですニコニコ


世界でひとつだけのオリジナルプランを

お作りしています


あなただけに 世界でひとつのヨガプラン





ちょっと体調を崩したり、

体重が増えた〜

身体がたるんできた〜

などという時、


食べる物を

コントロールしようとする人が

多いと思います



確かに、人は食べるもので

できているし、


食べ物が人の身体や心にも

大きな影響があります



でも、実際何も食べなくても

しばらくは生きていける


何も飲まなくても

しばらく大丈夫


それより

呼吸


呼吸をしばらくしなかったら…



まず、人間は生きていかれない!



成人の人、

一日に平均23,000回

呼吸をしていると言われています



そんなたくさんしている呼吸を

コントロールしたら


体調が良くなったり、

望みの体重になるかもしれないラブラブ



秋の気配✨




はじめましての方は…こちらを💁🏻‍♀️




イエローハーツ



最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊




⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⠜⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱


ヨガをツールに豊かな自分発見✨

your yoga with Jun


自分にとっての真実を見つけ

その真実にあった日々を送ることを

心がけたら

豊かな自分に出会える 


⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⠜⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱


Add friend

LINE公式はじめました💝