ヨガ講師のじゅんこですニコニコ


世界でひとつだけのオリジナルプランを

お作りしています


あなただけに 世界でひとつのヨガプラン






今日は久々にあまり知らない人達の前で

話す機会があり、

順番が回ってくるまで

心臓バクバクしてましたドンッ😅


でも、そこはやっぱり

腹式呼吸



そして自分に自信を持ちたい時は、


おへその下


骨盤底筋群


坐骨


この辺りを意識した呼吸



〜 プラス 〜


その辺りから

第一チャクラ=坐骨、骨盤底筋周辺)


地球の真ん中に向かって


ドーンと

いかりを降ろす⚓️


そしてそこにフック🪝する



これは完全にイメージの世界ですが、

これが効くのです♪



第一チャクラ

自分が生きていることを

肯定する力をくれる場所




心臓のパクパクは治りました照れ




はじめましての方は…こちらを💁🏻‍♀️




イエローハーツ



最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊




⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⠜⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱


ヨガをツールに豊かな自分発見✨

your yoga with Jun


自分にとっての真実を見つけ

その真実にあった日々を送ることを

心がけたら

豊かな自分に出会える 


⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⠜⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱


Add friend

LINE公式はじめました💝