ヨガ講師のじゅんこですニコニコ


世界でひとつだけのオリジナルプランを

お作りしています


あなただけに 世界でひとつのヨガプラン





be vulnerable



vulnerable の意味は、


身体的、精神的に傷つきやすい
脆弱な
(ぜいじゃく:もろくて弱いこと)

be vulnerable で、

 傷つきやすい状態

弱さを見せる

→ 自分をさらけ出す


という意味になります




高校の時の先生が、



   

人は、ある程度、大人になると

本当の自分を出して

人とお付き合いしなくなるのよね


もしかしたら、高校生のあなた達も

もう始まっているかもね


   



と言っていたけど、

当時は、本当の意味を理解できずえー


今なら納得、納得!



クラスメイトの誰かは、

中学時代いじめられていたから

お母さんに、

高校生になったら

自分を隠して学校に行きなさい

と言われた、と言っていたっけ…



そんなふうに

10代の頃から、

もしかしたら、もっと前から、

自分にフタをして生きている人

たくさんいることでしょう…

わたしもその一人

生きていく為に




be vulnerable 

自分をさらけ出す


自分らしく生きるには、時に、

自分をさらけ出す必要がある


他人にもそうだけど

一番は、自分自身に対してスター


自分が何かを選ぶ時

何を基準に選んでいるか?

自分に対して、

自分をさらけ出しているか



そうすることで、

自分にだけに与えられた

特別なギフトが見えてくる👀



少しずつ、自分の心地よいペースで

vulnerable になれたら

きっと、素敵な未来が待っているキラキラ




その為にも

ヨガは役に立つ気づき


呼吸に集中してみる


身体を動かして

固まっているところを

ほぐしてみる


呼吸によって

体内に流れるプラーナ

=生命のエネルギーは動く


少しずつ

自分を柔らかくして

呼吸に戻っていく


vulnerable になれる方法のひとつですニコニコ








はじめましての方は…こちらを💁🏻‍♀️




イエローハーツ



最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊




⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⠜⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱


ヨガをツールに豊かな自分発見✨

your yoga with Jun


自分にとっての真実を見つけ

その真実にあった日々を送ることを

心がけたら

豊かな自分に出会える 


⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⠜⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱


Add friend

LINE公式はじめました💝