ヨガ講師のじゅんこですニコニコ


世界でひとつだけのオリジナルプランを

お作りしています


あなただけに 世界でひとつのヨガプラン





今日は久々に川へ行きました




裸足で足の上を歩いてあし


川に足を入れて

水の流れを感じて



冷たいけれど

でも足くらいなら数分入れても

大丈夫なくらいの温度👌


足で水の冷たさ

水の流れを感じ、

水の流れに耳を澄ませ

肌ではお日様の光と熱を感じて




光のオーブというのでしょうか

わたしの身体の真上に

虹色の光が写っていました流れ星



そう。

石の上を一つ一つ

バランスを取りながら

飛ぶように歩いていて

思い出したのが


Stepping stone

と言う言葉


「踏み石」

「足がかり」の意味



Stepping stone to success

成功への足がかり、きっかけ


Stepping stone to meditation

瞑想への足がかり



何事も、

いつか始めないと

何も始まらない



一つ一つの川の石の上を

水に落ちないように

気をつけて歩く


意外に川の中の石は

ヌルヌルして滑りやすいし


一歩、石に足を乗せたら

次の石を見つけないと

先へ行かれない



先が分からなくても

一歩、踏み出せば、

次のステップが見えてくる


という意味でしょうか



ヨガも、とりあえず

身体を動かしてみる

→ 次にやりたいポーズが出てくるかも


瞑想も、とりあえず

座って呼吸に注意をはらってみる

→ 何気に気持ち良いかも



はじめの第一歩を踏み出すこと

大事ですねニコニコ
















はじめましての方は…こちらを💁🏻‍♀️




イエローハーツ



最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊




⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⠜⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱


ヨガをツールに豊かな自分発見✨

your yoga with Jun


自分にとっての真実を見つけ

その真実にあった日々を送ることを

心がけたら

豊かな自分に出会える 


⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⠜⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱


Add friend

LINE公式はじめました💝