ヨガ講師のじゅんこですニコニコ


世界でひとつだけのオリジナルプランを

お作りしています


あなただけに 世界でひとつのヨガプラン





今,住んでいる場所は

アメリカは🇺🇸ワシントン州


小さな町ですが、

市民向けのヨガクラスを

週一回、やらせていただいています🧘‍♀️


夏の間はお休みさせてもらっていたけど

来月から復活💪🏼



今日はそのクラスの紹介文を

市の方へ、提出してきましたニコニコ

…と言っても,Eメールだけど😅



日本語の人だけだったら、日本語で🇯🇵

英語の人がいたら,英語で🇺🇸やるクラス





ジェントルヨガクラス

呼吸、ムーブメントそして内側の平安
ヨガのポーズでは:
呼吸を意識し,優しい動きをしながら、バランス力、筋力、柔軟性にフォーカスしていきます。
ヨガの呼吸を使って:呼吸を観察し,感じ,コントロールする練習をします。呼吸は心と深いつながりがあるから
(→ 自分の心=息)
クラスの最後は、リラクゼーションと笑顔で締めくくり

クラスの中では,セルフマッサージ、指圧、タッピング… 筋膜リリースをして、身体の血行促進、リラクゼーション、自己認識を深めたりします。



 



英語

Gentle Yoga Class
Breath, movement and inner peace.
Yoga postures: focusing on balance, strength and   flexibility with breathing and continuous gentle
movement.
Yogic breathing practices : observing, feeling and
controlling the breath… breath is closely connected to the mind.
The class ends with relaxation and smile.
Self-massage (shiatsu) or tapping, fascia releasing might include to improve circulation, relaxation and self awareness.




このクラスは,

今年の初めから担当させて頂いているけど、

途中、母の葬儀などで

しばらく中断していたもので…



英語でクラスを提供することは

いまだに緊張するけど、


ヨガを教えること

ヨガを学ぶこと


これは、なぜだかやめられない…チュー



言葉に関係なく


ヨガを知っていると

うんと、生きやすくなる

という事を伝えられたらいいな〜と思う






はじめましての方は…こちらを💁🏻‍♀️




イエローハーツ



最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊




⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⠜⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱


ヨガをツールに豊かな自分発見✨

your yoga with Jun


自分にとっての真実を見つけ

その真実にあった日々を送ることを

心がけたら

豊かな自分に出会える 


⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⠜⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱


Add friend

LINE公式はじめました💝