ヨガ講師のじゅんこですニコニコ


世界でひとつだけのオリジナルプランを

お作りしています


あなただけに 世界でひとつのヨガプラン






夏も終わりになりつつ…

季節が移りゆき


日が沈む時間が早まったり

朝晩がだんだん過ごしやすくなったり

しています



人も自然の一部


常に雲が動いているように

木々が、季節によって

表情を変えるように


人も、常に変化しているもの

呼吸はいつも動いてますよね😊



こんな季節の変わり目など

動きがよりはっきりと分かる時、


人の気持ちも揺れやすくなります不安



そんな時こそ、

呼吸に戻る飛び出すハート



息を吸う


1, 2, 3, 4


One, Two, Three and Four



息を吐く


1, 2, 3, 4


One, Two, Three and Four




誰かのネガティブな一言が気になったら


遠くの大切なあの人のことが

心配で心配でたまらなくなったら


なかなか解決しない

あの問題が、ぶり返してきたら



まず、それらに引っ張られないよう

呼吸を使って

自分の陣地に戻りましょうスター

→コンフォートゾーンとも言う😀



少しでも、呼吸に意識を持ってくる


数を数えてみる


短くても。






気分が落ち着きますおねがい





はじめましての方は…こちらを💁🏻‍♀️




イエローハーツ



最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊




⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⠜⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱


ヨガをツールに豊かな自分発見✨

your yoga with Jun


自分にとっての真実を見つけ

その真実にあった日々を送ることを

心がけたら

豊かな自分に出会える 


⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⠜⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱


Add friend

LINE公式はじめました💝