ヨガ講師のじゅんこですニコニコ


世界でひとつだけのオリジナルプランを

お作りしています


あなただけに 世界でひとつのヨガプラン





夏も終わりに近づいている今日この頃🌻



夏の疲れが出てくる頃でもありますね


身体の疲れも

気持ちの疲れも…


色々ありますよね



そんな時は、やはり


深呼吸DASH!


空を見上げるアップ





この2つは、とても大事ですね飛び出すハート



暑い日が続いたり、

目の前の事で忙しかったり…



意識して、上を見てみませんか?キョロキョロ




今日は、いつもより大きな

太陽の輪を見かけました👀


ハロ現象というのでしょうか…

お天気が下り坂のサインというけど

明日は雨の予報じゃあないな〜🤔


カメラを向けて、始めて気が付いたこの輪っか

なんだか

空からどこかへ続く入り口のように

感じましたキラキラ





はじめましての方は…こちらを💁🏻‍♀️




イエローハーツ



最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊




⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⠜⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱


ヨガをツールに豊かな自分発見✨

your yoga with Jun


自分にとっての真実を見つけ

その真実にあった日々を送ることを

心がけたら

豊かな自分に出会える 


⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⠜⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱


Add friend

LINE公式はじめました💝