こんにちは

ヨガ講師のじゅんこです🧘‍♀️



今日は久しぶりに太陽が沈むのを見ました🌞


太陽…

朝日も夕日も良いですよね照れ




平地から見る太陽も👀





海から見る太陽も👀




どちらも

同じ地球の上から見えるもの


場所は違えど、

太陽から見たら、

私たちがどこに居ようが

関係ないんだろうな…



どんな夕日を見ていますか?





⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⠜⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱


ヨガをツールに豊かな自分発見✨

your yoga with Jun



自分にとっての真実を見つけ

その真実にあった日々を送ることを

心がけたら

豊かな自分に出会える 


⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⠜⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱


Instagramはこちら💁🏻‍♀️