こんにちは

ヨガ講師のじゅんこです🧘‍♀️





先日、初めて、夏の長野県を訪れました



山々の緑が本当に美しく、

空気も新鮮で

神奈川より明らかに湿気も少なく


長野県の大ファンになって帰って来ましたラブ



宿泊先の近くにあった散歩道で



ダウン     ダウン    ダウン






龍に出会いました🐉



龍は、空や空間を漂うものかと思ったけど、

地上にもいるんだとか…



龍の背中に乗って


空や空間もー

そして

地球🌏の大地にもー


繋がって生きていきたい龍






⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⠜⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱


ヨガをツールに豊かな自分発見✨

your yoga with Jun



自分にとっての真実を見つけ

その真実にあった日々を送ることを

心がけたら

豊かな自分に出会える 


⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⠜⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱⢀⢄⡱


Instagramはこちら💁🏻‍♀️