長男の学校が創立記念日で休みだったので

平日を使って

ハワイアンズへ行ってきましたw



とりあえず、顔パネルに入れる次男。

ホテルは、ハワイアンズには泊まらず

近場のホテルに泊まったんだけど

それが大当たり!

古いけど、綺麗に掃除してあるし

子供達には優しいし

なにより、ホテルでゆっくりしてもらおう!

という心意気を感じた。

お夕飯も一つ一つ美味しくて

食べました。


まだまだ


甘いものまで。


お蕎麦も食べちゃいましたよ。

案の定、体重は爆上がり。

プールで一日中泳いでいたが


↑微かに写る次男

そこは相殺されず

お腹たぷんたぷんでした。

二日目も食べまくり。

に続く。