むかーし

むかーし

脂肪燃焼スープダイエットというのが流行りましたよね。

1日目は、スープと野菜
2日目は、スープと○○

で、7日間やると、マイナス3kg!

的な。

今考えると、胃が空っぽ&水分でるからじゃない?

と思ってしまうけど




やりました

しかし、案の定


14時から腹減りまくりで



食べちゃうよね。


本末転倒!!

まだまだ、スープは残っているので

取り入れつつ

腹持ちの良いふすまパンサンドとかを

食べて、間食をセーブするぞ。

さぁ、朝の体重


-0.75なのに

48kg台後半笑い泣き


夜は



そういや、明日から豆乳摂取スタート

今回こそ、豆乳を飲む痩せる説を味わいたい!