日曜日、動き回り

体力を消耗し、月曜日は昼間のパンなど

影響せず!ニヒヒ

夜の体重は



お久しぶりの夜体重48kg台


最近、49kg台になると身体が重く感じる。


という事は、そこまで身体が体重になれてきたのねーデレデレウレピー


ちなみに、試験勉強をしながら半身浴スタートさせてから

早一ヶ月、続いてます。

入れている入浴剤は

子供達は、バブをこよなく愛しているので

一緒に入るときは

ダブル使いで混ぜてます笑い泣き モッタイナイ


しかし、そのおかげが

湯上りは、ポカポカw


朝の体重は



やっと、下降気味になってきたが


本日、後輩が復帰の打ち合わせに来るのかと思うと

イライラ、ソワソワしてしまい

貪り食うBBA降臨

無の表情で食いました。



これも、貪り食い。



復帰してきたら、(顔を見るだけで)ストレスになりそう。


ただ


上司と復帰の打ち合わせをしてきたのに

会議室しか行かず

オフィスに顔を出さず

帰宅した模様。


通常なら

4月から復帰します。
お休み中はありがとうございました。
来月からよろしくお願いします

と茶菓子を配るか、顔を出して周るのが

通例だったので

それがないという事は


辞める!?





と、オラ、わくわくすっぞ。

的な感じです。


いや、期待したらいかん。


そもそも、復帰前の挨拶をしないのが普通なのかしら?

よくわからんので

平常心

平常心

まぁ、今度上司との打ち合わせの際わかるかな。