昨日は、今月末で退職する派遣さんと

 

さよならランチをしてきました。

 

自分から日程を決めたくせに

 

すっかり忘れてお弁当を持参してしまい

 

お弁当は夜に持ち帰って再度食べました滝汗


昼ごはんは、和定食。

 

もちろん、白米付・・・

 

さすがに、白米いらないです。とは言えず

 

食べたんだけど


午後超絶眠かった・・・チーン


血糖値が上がると眠くなるて本当なのね・・


昼に、ばばーんと食べたので

 

夜は

 

ベジライスのチャーハンと酢豚。

 

もちろん酢豚は揚げず、鶏胸肉を炒めて餡をからませた

 

お気楽Verでした。


一応、気を使ったので

 

夜の体重はこちら。

 

image

 

朝と比べると

 

+0.45g

 

なので


今朝は、48kg台に戻るかと思ったら

 

image

 

―0.2kg

 

何故に。


う○君が出てないからなのかは

 

わからないけれど


やっとこさ女子日が終わったので


今月こそ停滞期を脱出して欲しい所なので


最近取り入れたのは

 

白湯生活


起きたらすぐに体重測って白湯を飲むとしたいんだけど

 

子供達の朝ごはんの準備等を優先すると

 

自分の事は後回し。

 

あと30分早く起きれれば違うのに・・・オキラレナイニヤニヤ

 

そして、白湯生活にするのなら

 

こちらのタンブラーも欲しいw

 

image


最近スタバ熱が熱くて、毎日HPチェックはかかせません

 

桜シリーズ欲しいなぁ