みんなー

 

ダイエット進んでますか―!

 

平成最後の大みそかまで

 

あと、11日ですよー

 

はい、朝倉南40歳です。





すみません、41歳になりました。つい5日程前に。


そして41歳に近づいている日に


わけわからない高熱が出て、倒れました。エヘ

 

しかも2週連続。

 

インフルではないので、疲労なのではないのか

 

という結論だったんだが

 

2日間ほとんど食べず(られず)にいたら

 

こんなんなりましたー!!!!

 

image


ざ・絶食ダイエット。


で、治って健康になるぞー!と思った所で

また高熱


デジャブ!?






いやーやっぱり健康って大事

 

まぁそんなこんなで

 

9月8日からスタートしたダイエット

 

4か月目に突入しましたが


12月の計測は・・・!!!!

 

はい


image


49.7

 

48キロ台から抜けてしまいました・・・

 

というか、50Kgに差し掛かってるYO!!!!

 

全力で逃げたい・・・

 

女子日近いからか?

 

謎ですが。

 

ここで

 

やってらんねーよ!

 

と自暴自棄になりそうですが


ハッ!っとしてグッ!

 




で、改めたいと思います。

 

プレゼントを持っても来ないし、慌てもしないサンタクローズが

 

我が家にいます。

 

image

 

 

むしろ、プレゼントを強奪する気なサンタクロース。

 

 

かあちゃんに、プレゼントくれよ。