地味にお得活動をしており

特に紹介記事も書かないので

友人もいませんが、最近ハマっているのが

CASH show





クイズに正解すると、お金が貰える。


という、ミリオネア的なアプリです。


毎日12時と21時に生放送でクイズをしており


全12問

1問でも間違えると終わりだけど

6問目から、お金がキャッシュバックされます。



一回のの賞金総額は



5万円~10万円程度



正解者で山分けになるので



大体一回1円から50円くらいのキャッシュバック


1000円まで溜まるとPayPalで振込されます。


簡単なルールは


全12問出題


6問目以降正解につき賞金獲得の可能性


1問につき3択から1つを選択し回答


1問につき回答の制限時間 5秒




現在、初めて10日間で


70円



・・1000円まで遠い。笑



1問でも、不正解だと終了するけど



ライフ


というアイテムがあると


1問間違えても復活できます。


わたしは何度もライフで助かりました。


そのライフは、お友達登録やFacebookを同期すると


増えます。



なので、クイズを始める前に



お友達紹介コード登録やFacebookに同期した方がよいと思います。



お友達紹介コード


JDYR82




あとあと!


21時からのクイズ終了後は



24時間のみ使用できるアイテムを貰える


ラッキースピン



というルーレットがあるので


クイズに不正解しても最後まで


視聴した方がお得



だいたい1回のイベントは


10分から15分で終わるので

(クイズに正解しつづければ)


時間の負担はないかと思います。


クイズを出すMCも


イケメンだったり


美人だったり



・・キモっガーン


だったりと、日替わりなので


それを見るのも楽しいです。笑


あと、忘れずにして欲しいのが


Cash Showをダウンロードしてログインしたら


画面の右上に


「?」マークがあるのを見つけタップ


すると画面に


吉松 育美さんが現れ、練習問題が開始されます


クイズに答えて練習問題を終えると

ライフ×1(復活アイテム)


ジョーカー×2(3択を2択にしてくれるアイテム)

を手に入れることができます。



なので


まず、


⑴  CASH showをDL


⑵?を押して練習問題


⑶Facebookに同期


⑷ 紹介コード入力

JDYR82



賞金獲得めざして楽しみましょう!!


早く1000円までいかないかなー。