PONYに登録してから

 

まったく、何も案件をクリアしていない

 

ワーママですが

 

今回、こんなのを見つけてしまいました!

 

 

 

TUTAYA DISCAS の新規登録

 

110,000pt!

 

ちょうど、WOWOWも解約したばかりだし

 

とは言って、年末年始DVD借りに行くのも面倒だったので

 

とてもラッキーでした。

 

早速登録したら・・・

 

 

もう、ポイント確定!

 

すごいよ・・・PONY・・・・

 

そして、DVDリストを作成

 

 

ものすごい、偏っているレンタルリスト(笑)

 

カートに入れるだけで送られてくるので、あとは到着を待つのみ!

 

これで年末年始は、映画三昧できるかな

 

楽しみです。

 

解約日だけは、忘れないようにしないと・・・ボソッ(;・`ω・´)

 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!