集合写真 | 千貫松くん★なたねちゃんブログ ~浦富海岸島めぐり遊覧船・湖山池遊覧船~

千貫松くん★なたねちゃんブログ ~浦富海岸島めぐり遊覧船・湖山池遊覧船~

鳥取県を代表する景勝地浦富海岸を周遊する「浦富海岸島めぐり遊覧船」と日本最大の池を周遊する「湖山池遊覧船」の公式ブログ。美しい浦富海岸の魅力や楽しい遊覧船の話題はもちろん、岩美町のHOTな情報や鳥取市内の情報などをお伝えしていきます♪

こんにちは♪なたねちゃんです(*・∀・)/

 

 

ゴールデンウィークは皆さん楽しめましたか?

 

 

今年は天気がいい日が多く、たくさんの方がご乗船くださいましたルンルン

 

 

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

さて、今回は昨年末に行われたロングトレイルイベントの集合写真を頂いたので、ご報告キラキラ

 

 

遊覧船スタッフも数名参加しました照れ

 

 

 

綺麗な景色を眺めながらでとても楽しかったと言ってましたよ口笛

 

 

 

 

今日は遊覧船乗り場から砂丘までのコースでイベントされていましたウインク

 

 

色々とイベントをされていますので、皆様も機会があれば体験してみてくださいおねがい

 

 

 

ランキングに参加しています! 
ぽちっとアイコンをクリックで応援よろしくお願いします☆




浦富海岸 島めぐり遊覧船
http://www.yourun1000.com/