但馬海岸遊覧船 | 千貫松くん★なたねちゃんブログ ~浦富海岸島めぐり遊覧船・湖山池遊覧船~

千貫松くん★なたねちゃんブログ ~浦富海岸島めぐり遊覧船・湖山池遊覧船~

鳥取県を代表する景勝地浦富海岸を周遊する「浦富海岸島めぐり遊覧船」と日本最大の池を周遊する「湖山池遊覧船」の公式ブログ。美しい浦富海岸の魅力や楽しい遊覧船の話題はもちろん、岩美町のHOTな情報や鳥取市内の情報などをお伝えしていきます♪

こんにちは♪なたねちゃんです(*'▽')


2月もあと少し…


今シーズンの運航開始が近づいてまいりました 


そして先日お伝えした但馬海岸グラスボート遊覧船の就航日決定致しました 



2016年3月15日オープンです 


あと2週間程度で運航開始


天候が良い日は但馬の船長練習頑張っていますよ 


 


 
 
 
船乗り場は兵庫県の浜坂駅の近くにあります


ちなみにチケット売り場はこんな感じ


 


みなさんのご乗船をお待ちしております



ランキングに参加しています! 
ぽちっとアイコンをクリックで応援よろしくお願いします☆




浦富海岸 島めぐり遊覧船
http://www.yourun1000.com/