鳥取へようこそ!! | 千貫松くん★なたねちゃんブログ ~浦富海岸島めぐり遊覧船・湖山池遊覧船~

千貫松くん★なたねちゃんブログ ~浦富海岸島めぐり遊覧船・湖山池遊覧船~

鳥取県を代表する景勝地浦富海岸を周遊する「浦富海岸島めぐり遊覧船」と日本最大の池を周遊する「湖山池遊覧船」の公式ブログ。美しい浦富海岸の魅力や楽しい遊覧船の話題はもちろん、岩美町のHOTな情報や鳥取市内の情報などをお伝えしていきます♪

こんにちは!なたねちゃんです(*'ω'*)



今週は晴れマークの日が多いですねぇ




日中は暑いですが、朝晩まだまだ寒く気温差が激しいので



風邪には気を付けてくださいね




さて、昨日は多摩信用金庫トラベルサークルのみなさんにお越し頂きました



鳥取の信用金庫のみなさんや岩美町の「いわみん」もきてお出迎え














鳥取旅行3日間の一番最後が遊覧船でした



3日間鳥取の旅を楽しんで頂けたでしょうか



お帰りも全員でお見送り




いわみんと初めて会いましたが、



すごくかわいかったです




そしてポシェットまで持ってておしゃれさんでした



ランキングに参加しています! 
ぽちっとアイコンをクリックで応援よろしくお願いします☆




浦富海岸 島めぐり遊覧船
http://www.yourun1000.com/