本日の訪問者 | 千貫松くん★なたねちゃんブログ ~浦富海岸島めぐり遊覧船・湖山池遊覧船~

千貫松くん★なたねちゃんブログ ~浦富海岸島めぐり遊覧船・湖山池遊覧船~

鳥取県を代表する景勝地浦富海岸を周遊する「浦富海岸島めぐり遊覧船」と日本最大の池を周遊する「湖山池遊覧船」の公式ブログ。美しい浦富海岸の魅力や楽しい遊覧船の話題はもちろん、岩美町のHOTな情報や鳥取市内の情報などをお伝えしていきます♪

今日もぽかぽか遊覧船日和♪こんにちは!なたねちゃんです。


今日は、のりばにこちらの方が遊びに来てくれました☆


IWAMINCHU *山陰松島遊覧-鳥取BLUE

山陰海岸の水中写真家「鳥取BLUE」さんです。

浦富海岸を中心に、周年を通じて美しい水中の世界を撮り続けておられます。


写真集好評発売中☆

鳥取BLUEさんのホームページはこちら

http://blog.zige.jp/blue/


まだ非売品だそうですが、こ~んなミニミニ写真集が出来上がったそうです。こっちも欲しいーー!!


IWAMINCHU *山陰松島遊覧-非売品




IWAMINCHU *山陰松島遊覧-ランキング


浦富海岸 島めぐり遊覧船 山陰松島遊覧

http://www.yourun1000.com/