こんにちは。

 

初めまして。

 

Your true colorsです。

 

〜心も身体もあなたらしく美しく〜

を大切にイメージコンサルタント3人で始めたサロンです。

 

このブログではサロンのご案内をしていきます。

 

今回、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

サロンオープンの4月1日以降に計画していた

イベントは残念ですが中止としました。

 

そんな今こそ。。。

長くなった準備期間を丁寧に過ごしたいと思います。

SNSでは「色の力」で心が明るくなるような写真をupしたり、

完成したパンフレットにお手紙を添えて送ったり。

 

さて、

ブログ初回の今日はサロンのオープン前日!

そこで、サロンの開業に至るまでの日々を振り返ります。

 

今年1月、横浜山手の素敵な物件に巡り会った時に

今まで3人で温めてきた想いが花開きました。

 

その運命の物件がこちら。

 

オーナー様の想いが溢れる美しい建物キラキラ

全貌はお越しになったときのお楽しみに。。。

 

 

記念すべき最初のスリーショット爆  笑

 

 

フラワーデザイナーのAkiが準備した最初のお花。

色とりどりなのには真意が。。。

 

 

オーダーしたカーテンが届いた日音符
柔らかな光に照らされて、室内は心地よい明るさになりました。

 

 

配送は↓株式会社クイックキャリーの西浦さんにお世話になりました。

安心のサービスありがとうございました!

 

テーブルとチェストが届いて。。。

 

 

椅子をテーブル代わりにしたミーティングから卒業できました 笑

 

開業を迎えたサロンの様子はオープンの日にウインク

 

どうぞお健やかに。

 

Kayo