BIGBANGペンミ in幕張メッセ | ayami's diary 〜日本語教師の卵の憂鬱〜

ayami's diary 〜日本語教師の卵の憂鬱〜

93line / Japan / 社会人学生 / 日本語教師の卵 / BIGBANGが大好きでたまーに遠征します^^♡




こんばんわニコラブラブ


気づけば6月になってて
今年も半分終わってしまいましたガーン

日本語教師養成講座日本
座学はあと1ヶ月で終わり照れピンクハート
まだ系列校の日本語学校の生徒さん相手の
模擬授業が残ってますがえっあせる

座学終わったら旅行を計画中なので
とーっても楽しみです照れハート


うずまき


さて、5月の14・15と
BIGBANGのペンミに行ってきました照れ

土曜日はお父さん
幕張メッセまで送ってもらって
しおんちゃんと合流ニコニコ

何ホールがどこにあるか全然わからず
迷子になってしまった(´・ω・`)
ほぼ地元のような場所なのに(´・ω・`)

グッズ並びたかったけど激混みで
中止して時間まで待って1部照れ

すんちゃんの登場近かったんだけど
思ったより小柄だったバイバイ
それでもかっこよかったけどラブ

マインドハッカーのトニージャン雷
嫌だ!!って言ってる人もいたけど
個人的には好きだったなあ( ´,_ゝ`)ピンクハート

{34485BFF-390B-4736-B382-E0F1E1EC39A8}
{9008BAD2-8F95-416A-A0EA-9E5B86D4C8DE}


愛しのよんべさん晴れ
ファンの人たちが投げるベアーに
チュウしてあげたりしてて
羨ましかったえーんピンクハート

{18FF3A66-D288-4D3F-A417-A8EB7A5B233E}

かっこよすぎるえーんピンクハートピンクハートピンクハート


2部はIfyou終わりに帰宅して
タクシーで津田沼行ってお父さんと合流照れ

疲れててちょっと顔が不機嫌だったみたいで
心配させちゃったけど
ご飯食べてお酒飲んだら元気になったピンクハート

明日も行くんでしょ?
送り迎えしよーか?(´・ω・`)

って言ってくれて…
朝起きて一旦お家に帰って
車取りに行ってくれて
海浜幕張の近くまで送ってくれて
しおんちゃんと合流ピンクハート

昨日プリクラとろーね照れって
話ししてたからプリクラ爆笑ラブラブ

{0F40069D-5730-4914-8EAE-4F452938AEB9}
{9687958D-A595-4929-B078-F4A92C99CC07}
{A38013A4-8E26-4FB4-8918-C798597F5675}


よんべのセンイルイベントカップケーキ
スローガンコピーし忘れてたんだけど
駅前で配っててGET照れピンクハート

{0F0DC174-C2BB-48EB-9129-9388E8B13526}


2日目は1日目より本当に楽しくて
最高だった照れピンクハート

{92E7258D-11BA-49FB-BD44-42FF014AC820}
{2EAABD48-9FBF-4922-BD01-3A75DFAC71EF}

可愛すぎる~っピンクハートピンクハートピンクハート


2日目は最後まで見て
会場出てしおんちゃんとバイバイして
お父さんと合流して
途中ですき家寄ってもらって
お家まで送ってもらって
あげるね!
って言ってたレンジ設置してくれて
2時くらいまでだらだらして
明日もお仕事だから帰って行ったショボーン



いい休日を過ごせて幸せでした照れ