遊び心 | Your Style(ユアスタイル) -プロが集まる洋服のお直し工房 in 渋谷 -

Your Style(ユアスタイル) -プロが集まる洋服のお直し工房 in 渋谷 -

洋服のお直し、裾上げ、リペア、リフォーム、リメイクなら渋谷のお直し工房 Your Style(ユアスタイル) にお任せ下さい。

「今回のテーマは”アニメ”」


コスプレをするのではなく もっとスマートな衣装に・・・


テーマから 外れる訳にはいきませんのであせる


アメコミ柄 プリントの生地を ご用意 頂きましたベル



ピンクのドレス


柄を強調しすぎないよう・・・
生地の透け具合を 生かしていく事に 致しました。



 

コントラストの強い アメコミ柄

生地を 上から乗せることで  控え気味に なりました



胸元だけ

アクセントを 付ける為  あえて 生地を そのまま付けました


どの柄を 見せるか 少々  悩みましたあせる