ギフト~ベルト編~ | Your Style(ユアスタイル) -プロが集まる洋服のお直し工房 in 渋谷 -

Your Style(ユアスタイル) -プロが集まる洋服のお直し工房 in 渋谷 -

洋服のお直し、裾上げ、リペア、リフォーム、リメイクなら渋谷のお直し工房 Your Style(ユアスタイル) にお任せ下さい。

こんにちは。


本日も また寒いですね。



本日の ご紹介も 前回に続き 贈り物プレゼントキラキラ


1つだけのオリジナルのベルトを作ります。

 バックルの交換です。




Orobiancoのベルトです。

今 幅広い 年代に支持をされているブランドの1つですね。


イタリア語で「黄金・貴重なもの」と言う意味。


日本の市場を意識した柔軟な物づくりに対応していることが

人気のようです。

各ショップが素材、ステッチ、裏地などを選び、

デザインを希望し別注形式でつくられていると聞きました。

これが最大の魅力なのでしょうね音譜



いかに ベルトの長さを変えずに 

穴が 不自然にならないように


それ以前に 皮を傷つけないように

綺麗にバックルを どう外すか

少々 悩みましたあせる


ステッチなどは ミシンではなく 手作業です。

一針 一針 元の ミシン跡に 縫い付けていきます。


完成品です。



ベルトの幅 や ベルト穴が しっくりくる物を 選んで下さったので

綺麗に 仕上がりましたニコニコ



http://www.yourstyle-studio.com