なにが起きている……チーン

強み発掘家養成講座の課題で、「世界観」などの踏み込んだ分析に突入しました。


ら。ですよ。


具合悪くなるんですけど、
なんですかこれ。

拒否反応ですか?
ブロックですか?
向いてないからですか?!



機械的に特性(強みではなく表面的な傾向)の解析をしている時は、うんうん唸ってかなりしんどくても、こんなことはなかった。

受講生同士の模擬練習みたいなのでも、世界観は練習したのですが、その時も、脳みそ茹るほど考えたけど……こんなんならんかったぞチーンと。



特性解析の段階では、なんともない。
のに。

みぞおちのあたりに、
氷点下の屋外に放置しておいた
漬物石が沈んでくるような


ゴファッゲロー


ちょい、いろいろなことが、ここ1週間で、起きたがために、どれが本当の原因か、単なる疲労なのか、わからないから、課題のせいじゃないかもしれないな。


課題やめて、30分くらいで回復してくる。
疲れてるのかな、知恵熱ストッパーなのかしら?



もう少しデータ集めて検証してみよう。