繁忙期明けました。

繁忙期にイベント出張や会食が差し込まれて、今回、久々に、体力的にも時間的にもパッツンパッツンで発信停止。

事前に下書き登録したりはしてましたが、「やめてみる」試しました。

ら。
そのあと、体調を崩して、微熱が続く変な時期に。






仕事でブログ活用したい方は、同じ記事再投稿でもいいから、更新は止めない方がいい、ですね。
アクセス数が露骨に落ちます、当然。


わたしもまたこのブログを仕事活用するときは、繁忙期対策ちゃんとしようと思いました。
仕事活用でない時に、ブログの更新について確かめておけてよかった。

一方で、ネタ記事ででも検索流入があるものって、やはりストックがあるといいんだなーとも実感しましたひらめき電球


仕事では、「わたしが」やれば、起きないミスがやはりやめる(任せる)と起きる根本改善がまだできてないところが炙り出しに。

ちょっとばかり、無理をしてみたら、慢性的に抱えてる不具合が悪化してしまったので、思い切ってしばらく、発信も停止気味にしていこうと思いますあせる


「どーしてもこれ書きたい!」だけに、絞ります。
LINE @とメルマガもお休み続けさせてもらいます。



甲状腺機能に不具合があって、以前から「様子見」を繰り返してるのですが、35歳という年齢もあるのか。
検査したり、服薬したり、副作用でちょっと困ってみたり。
母親も祖母も同じ症状なので、病気とすれば遺伝でしょう。


一般的に診断名になるものと、一部異なる症状なので、体質なのかも、しれません。
波も大きくて、元気は元気。
気力もある(甲状腺機能低下だと、活力が落ちるそうな)のですが、カラダが突然停止モード選ぶ感じ?


振り返ると、物心ついたときからその傾向なので、実はまったく病気でもなんでもないのかも説を検証してるのですが、血液検査だと甲状腺項目でひっかかるは、ひっかかる。


なかなか交換が利かない自分の体なので、引き続き観察して、色々検証続けて、うまく付き合っていかないとですねー!



季節の変わり目、風邪ぎみだったせいもあるかと思うし。
みなさんも、ご自愛くださいませデレデレ