タイルカーペットを使ってましたが、いい加減、毛足もヘタり、洗っても薄汚れた感じが取れなくなったため、買い替えるぞー!
 
 
 
 
↑猫がやたら気に入ってて、なかなか処分できてなかった……こちら。
 
 
柄のあるタイプにしたくて、けれど夫は柄物に難色を示し……またまた探し求めて半年ですよ笑い泣き
 
都心はなかなかラグを揃えて置いているお店が見つからず……ネットも含めて探しては、夫と検討会。
 
 
猫もいるし、床暖房の上に敷くし、洗濯ケアもマメにしたいし……で、全部納得するもの!と予算も高めに設定していましたが。
 
 
 
夫と折り合いがついた柄で、多機能のものは、まさかのお手頃価格ばかりでしたびっくり
 
 
曲線で、絵柄感が抑えられたもの。
 
 
花柄とか、アラベスク模様とか、散々迷ったんだけど、我が家は家具が無印帝国なので、あんまりラグがどーんと主張しすぎてるのもなーと。
 
 
かといって、無地のベージュをこれまで敷いてて、なんか物足りず。
 
 
正方形のラグか、円形のラグにしたかったから、今回は正方形にしてみる!!!
 
 
 
イメージと現実は、敷いてみたらなんか違うかもだけどあせる
ひとつひとつ、こだわって、トライしていこう。