脚を故障したのは13歳の時。
部活で膝を壊してしまい、だましだまし付き合って来てます。

これが、やたら高性能センサーでして……雨予報がよく当たる……ゲロー


ぎしぎし、みしみし、鈍痛が澱むように感じられると、雨。
雨量や時間までは正確に予報してくれないんですが……ちゃんと記録して相関とってってたら、できるようになるのではないか?!とか思ってるこの頃。

偏頭痛より、この膝のが当たります。
偏頭痛は、低気圧の影響のようで、曇天で降らなくても、雨でも、あんまり差が無い気がする。


膝は、曇天の時の鈍痛と、雨の時の鈍痛ははっきり違う。


なんで膝の怪我がセンサーになるのか。
人間のカラダって不思議だ。



ほかにどんなセンサーがあるのかなー、とぼんやり思い浮かべてるんだけど、

風邪の予兆
空腹感とストレス

みたいな、自分自身の変調は浮かんでも、外部変化がイマイチ出てこなかった。

なんかあるかなー……???