今年は特に桜の開花、満開宣言が早く
屋内現場缶詰期間のうちに
桜吹雪を迎えそうです、東京チーンガーン


大好きな桜の下を
てろてろと歩きたいのに……えーん


{0BD87184-0932-42CF-A7F8-AB402D28CB61}


今のところ唯一の花見は、
タクシー車窓からの皇居お堀端……。

あと!

ペニンシュラホテルと
帝国ホテルのロビーに生けてあった!!


サロンパスを毎晩大量に貼って、
泥に沈むように眠り、また駆け回る。


楽しいとか、つらいとか浮かぶ間もない
10連勤の年度末ですが……
やれる!

毎回そうだけど、終わった後の
「やりきった」って実感は
やっぱり仕事の醍醐味ですな。


泣いても笑ってもムカついても、
毎日が濃くて、やったる!気で満タン。




旦那氏の理解に、
上司や周囲の理解に、
ありがたさでいっぱい




いやいやうんざり働いてる人も
少なくない今の時代。

本当に恵まれてる。


やりたいと思い、企画して、
たとえ時間がかかっても、
できないことなんてないんじゃないか?
って、いつも本気で思ってます。

実際、ホントに、できてしまう。


できるまで諦めないだけ、
遠慮も恥も放り投げて……飛び込め!!