最近、
「こうじゃない」
「ここじゃない」
感じが増してます。


2018年に気持ちが移動してる。


会社仕事が内容はもう年明けてるので
その影響は大きいだろうけど、
個人的なことや、活動したいことの
内容のせいもあると分析してます。


メニューの無い個人活動も
「今はこうする」と決めているので、
そこは大丈夫なんだけど、
たぶん、やり方が違和感の正体かな。



アメブロで記事を書いて、
Facebook投稿で拡散をして、
LINE@とメルマガで
濃度をあげて、
コミュニティでアクションを
実際にとっていく。


これがわたしの今の流れ。
このやり方、ベストかどうか?


目的が「週末起業」のときと
変化してます。
だから、流れも変化していいはずだよね?


年内3ヶ月使って、流れを見直して
2018年に向かいたいな。


{2B16C2A1-1A82-43E5-9DB0-E2AD19EF0800}


モヤモヤ、ざわざわがある時は
向き合うタイミング。



そう思ってます。


いくつかアイデアはあるのだけど、
即断即決型のわたしが
ぴょいとする気が起きないということは
結構、大きな変化を必要としてる
……んじゃないかしら?



セオリーじゃなく、
「やりたい」気持ちを大切に
会社仕事も個人活動も

もっと自由に
もっとワガママに

ブログタイトル通りを実践したい!メラメラ



3ヶ月、まずは丁寧に向き合います。

 
 
 主催企画の最新情報はこちらからどうぞひらめき電球
 
 
image
↑バナーをクリックで登録フォームへ↑